中村紳士堂

イラストレーター中村紳士のブログです!御依頼、御連絡はnakamurashinshi@gmail.comまで!

作品サンプル15 グッド・ライフ2

海を見渡せる丘の公園にて、夜、一人型を打つ。 至福の時間。正にグッドライフ!

よろしくお願いいたします!

ブログにお越しの皆様、中村紳士と申します。私の略歴といたしましては、以下の通りでございます! 中村紳士 略歴2003年、別冊ヤングマガジンにてジェントルメン中村名義で漫画家としてデビュー。2006年、週刊「SPA!」誌にてイラストレーターとして…

作品サンプル14 これが旨いんだよナ~

至福のひととき。

作品サンプル13KINOBORI

木登り…それは娯楽の王様。かのキング・オブ・ポップ、マイケル・ジャクソンさんも「あらゆる遊びの中で一番楽しいよ。」と断言しておられました。

作品サンプル12 SOBOKU

素朴で滋味あふれるしじみ汁のような味わいの絵を日々探究中でございます。

作品サンプル11 父ちゃんと…

富士山、山中湖。ニッポンの……旅!

作品サンプル10 今日からワシも…

齢60を越え、ようやく黒帯に。 歳をいってからの入門。 昇級に厳しい道場。 だからこそ味わえる充実感もある。 グッド・ライフ。

作品サンプル 9 ワイニワイニエ~

わたくし、レゲエ音楽にはあまり詳しくないのですが、ワイニーを踊っている男女の醸すバイブスになにかグッと来る詩情を感じまして、絵にしてみました。あと、Micky Richさんの「wine yeah」という歌の「ワイニワイニェェ~」という歌詞の「ェェ~」という発…

作品サンプル8 ボルタリング

私自身はボルタリングの経験がないのですが、やってらっしゃる方々の雰囲気が非常に好きでございます。グッドバイブス!

作品サンプル7 全力!パーティーグッズ!

パーティー・グッズの持つ強制的なアゲ力と、子どもたちの一度テンションが上がってしまって自分でもコントロール出来なくなってる感じ。 どっちもサイコーです。

作品サンプル6 ウマイ!ウマイ!

揃いも揃っていいおかお!

作品サンプル5 お待たせ

宵の口。待ち合わせ。スーパー前。 俺達の今日はこれからだぜ。

作品サンプル4 昭和ラーメン

思い出せ。全ての男女が思春期だったあの時代。あの味を。嗚呼、昭和ラーメン!

作品サンプル3 OTSUKARE

終電の哀愁と呑気さがミックスされた情景が好きです。

作品サンプル2 グッド・ライフ

試合後心地よい疲れと痛みにつつまれながら、スマホで結果報告。充実のひととき。正にグッドライフ。

作品サンプル・ONSEN&LAKE

ニッポンの……旅!